インターンシップ 初日(田中)

京都奏和高校の田中です。まずは一日目ありがとうございました。

初日でかなり緊張しましたが、今日は会社の説明を聞かせてもらい、マイクロソフトのパソコンしか使った事がなかったのでAppleのパソコンの操作方法を教えていただいて自己紹介のスライドを作りました。

色々なジムを見る機会で、私はライザップ以外のジムを知らなかったのでこんなにたくさんジムがあることに驚きました。

インターンシップ 初日(田中)” への7件のコメント

  1. 1日目お疲れ様でした!
    インターン先でアートムを選んでくださりありがとうございます!

    私も入社当初は全くAppleが使えず、戸惑いました!
    自己紹介のスライドを作られたとの事で楽しみにしています!

    スポーツする人を増やす、ジムを応援するサービスを一緒に作っていきましょう!

    明日もよろしくお願いいたします!

  2. 営業課の野村です。初日お疲れ様でした!
    慣れない環境で大変だと思いますが、明日もよろしくお願いします!
    自己紹介のスライド楽しみにしています^_^

  3. マーケティング課の村松です!
    初日お疲れ様でした!高校生だとジムに行く機会はほぼないと思うので、色々なジムがあってびっくりしたと思います。ぜひまた客観的に見たジムの印象教えてください^^
    このインターンで少しでもアートムやWEB会社のことを知る機会になればいいなと思ってます!明日もよろしくお願いします!

  4. おつかれさまです!経理課坂上です。
    初日お疲れさまでした!
    緊張しましたよね、私もアートムに入社する前にインターンに来ていたので、すごくわかります!
    高校生でインターンにチャレンジしている事がほんとにすごいです!

    明日は出社して直接会えるのを楽しみにしています!
    明日もよろしくお願いします(^^)

  5. 初日お疲れ様でした。

    残り2日間もアートムのスタッフとして一緒に頑張りましょう!
    気を使わず自分のペースで!

    よろしくです!

  6. 初日お疲れ様です。

    丁寧に作業をしていただきありがとうございました。
    まずはさまざまなスポーツ施設があることを知っていただき嬉しく思います。

    疲れた時は、しっかり休憩をとって無理せず作業に取り組んでください!

    本日もよろしくお願いいたします!

  7. 初日、お疲れ様でした!
    営業課1年目の山本奈津子です。

    緊張されたかと思いますが、高校生でインターンに挑戦されていることが本当にすごいことだと思います!

    私もまだまだ分からないことばかりなので、一緒に頑張っていけたら嬉しいです!
    本日も暑いですが、休憩を取りながら作業していきましょう、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です