インターンシップ 最終日 (田中)

今日は昨日の続きの作業とパノラマ写真の撮影を実際に体験しました。なかなかできない経験で楽しかったです。もらったリンクで母親に見せようと思います。

色々なことを知れたり学べたりしてとても充実した三日間でした。この経験を進路選択など今後に活かしたいです。

お菓子もいただけて嬉しかったです。

短い期間でしたが三日間お世話になりました。ありがとうございます。

インターンシップ 最終日 (田中)” への1件のコメント

  1. おつかれさまです!3日間ありがとうございました!
    パノラマの撮影体験してもらえてよかったです!ぜひ見てもらってくださいね(^^)

    会社ってどんな感じなのか、どんな仕事をしているのか、感じてもらえてよかったです!アートムでの経験が、田中さんの今後の進路選択に少しでもお役に立てればうれしいです!

    私たちも色々な刺激を頂けた3日間でした!
    本当にありがとうございました。
    まだまだ暑い日が続くので体調気を付けてくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です