インターンシップ 二日目 (山下)

インターンシップ二日目ありがとうございました。

 

今日は自己紹介や沢山の人に業務内容ややりがいなどお教えていただいた1日でした。話を聞いていて自分のフワッと考えていた会社の業務内容の良いアップデートができ、より働くということについてのイメージがよくなったな、働くといと思いました。

一人一人に話を聞かせてもらっている中で一人一人が目標ややりがいを持って仕事をしているなと思いました。そして自分のイメージしていた業務はほんの一部でしかない事を知り、今日もまた視野が広がっていった1日だったなと思いました。

インターンシップ三日目もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です