インターン 二日目 (品川)

京都文教大学の品川です。二日目もありがとうございました。

二日目は、まず登録作業に加えて口コミ作業を行いました。慣れるまでに苦戦をしていたのですが、アドバイスをしてもらったおかげでスピードが格段に上がりとても楽しく、集中してできました。

その後に社員さんが行なっている業務の説明を受けさせてもらいました。

全体として聞いて感じたのは、すべての作業は繋がってて一人一人分担が明確だからこそみんなで密に共有していくことが大事だと感じました。

営業で契約をとるのも大切だし、システム構築やWEB制作からデザインまでも大切だし、マーケティングも大切だし、経理も大切だし、すべての業務が大切で溢れていて皆さんがやりがいを持って働いていて「僕もなにかにやりがいを持って取り組める人になりたい!」と思いました。

明日からも引き続きやりがいをもって、積極的にコミュニケーションをとりながら仕事に楽しく真面目に精進していきたいと思います。🙇🏻‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です