インターンシップ 三日目(山下)

インターンシップ三日目ありがとうございました。

本日は昨日に引き続き口コミや店舗登録の作業を行いました。慣れてきたこともあり昨日よりもスムーズに行えたな、昨日よりも早いなと自分なりに手応えを感じられました。

またホームページの確認作業も行いました。ホームページを確認する際に何度か読み直している中でやっと「これなんか変だな」と引っかかるところを見つけたりなどがあ流など自分が読んでいる最中は勝手に脳が補っているんだなという気づきがあったなと思いました。

月曜日インターンシップ最終日になりますがよろしくお願いします。

インターンシップ 三日目(山下)” への6件のコメント

  1. 営業課の野村です。3日目もお疲れ様でした!
    ページの細かい違和感に気づけるの本当にすごいです。自分はなかなか気づかず見落とすことが多いので。。
    月曜最終日になりますが、また元気に頑張りましょう!あと1日よろしくお願いします。

  2. お疲れ様です!
    山下さんはハキハキとした話し方が素敵だなと思っていましたが、自分が緊張で喋れなくならないようにするために大きな声であえて話すというのを教えていただきさらに素敵だなと思いました!

    あと1日よろしくお願いいたします!

  3. お疲れ様です!営業課の彦惣です。
    業務を進めていく中で、スピード感を持って取り組んでいただいたり細かな部分にも気がついてくださっていて素晴らしいです!

    残り1日よろしくお願いします!

  4. お疲れ様です。

    細かい作業やチェックなどありがとうございます!
    遠慮なく接してくださいね。
    ラストよろしくです!

  5. 3日目お疲れさまでした!
    業務にも慣れていただき、昨日よりスピードアップされたお話が聞けてわたしも嬉しいです!繰り返しの業務などは数を意識してクリアすることでモチベーションにもつながると思います!
    また確認作業では、細かく丁寧に見ていただきほんとに助かっています!
    最終日になりますが、業務以外でも気になる事などすべて聞いて帰ってくださいね(^^)

    ラストよろしくお願いします!

  6. 制作課の戸田です!
    やまちゃん4日間早かったね、アートムに来てくれてありがとう!!
    お昼にもお話ししたけど、ほんとに自分で決めたことに対して踏み出す力を持っているところがとても尊敬していて、口で言うのは簡単やけど、それをしっかり行動に移せるというのは山ちゃんの強みで、人に誇れるところだと思います。
    接客じゃない仕事がいいなと言っていたけど、どんな仕事でも少しは人と接する場面があると思うので、山ちゃんが話した時に笑ってくれる顔に毎日癒されていたので、その笑顔でこれから進んでいって欲しいなという気持ちです☆
    これからの山ちゃんを心から応援しています!!
    本当にありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です