インターン2日目

お疲れ様です。

今日は朝に学校の方向の電車になぜか乗ってしまい遅刻しました申し訳ございませんでした。気づいたときに自分の行動に驚いてすごくショックでした。

今日は皆さんのお仕事の内容を教えてもらいました。各々のお仕事内容を伺い、いろんな仕事があって面白かったです。沢山の方々が各々の仕事を支え合って会社ができてるんだなと実感しました。直にウェブのお仕事のお話を聞かせてもらうのはとても楽しかったです。沢山質問してしまい、お仕事のお邪魔してしまいましたがとてもいいお話が聞けて楽しかったですありがとうございました。

あと少しでもう一つお願いされてた仕事が終われたので、やりきれなかったのが悔しかったです。

火曜日は遅刻しないように気を付けます。本当にすみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です