インターン6日目

お疲れ様です。

今日で10日間のインターンの折り返しになります。

今日はデザインのお仕事をさせて頂いてちょっとあまりにも苦手すぎてとても時間がかかりました、フォトショップやイラレを久々に触ったのですが、イラレは特に色々忘れてしまっていて、日々遊んでなれるのが大切だなぁと思いました。

でもお仕事遅かったのはそれらのせいではなくて、自我が出るのがよくないですよね。

デザインやってると好きな色とか面白そうとかで色々やろうとしてしまい、自我が出てしまいます。私はなぜか、目立たせたいときやピンポイントで鮮やかで派手な緑色を入れたくなるのです。

好きなものを作るならいいですが、他の方の依頼に対して答えるときに自我が出ると良くない結果になりますね。

でも久々に頭の中をうんうん唸らせながら、したデザインは楽しかったです。

来週でおしまいですが、たくさんのものを見せていただき、たくさんの経験をさせて頂き、本当に感謝しております。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です